新型コロナウイルス感染拡大を受けた当社の対応について


当社グループは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大の状況に鑑み、 従業員の安全確保を最優先するとともに、感染拡大を防止し、企業として社会的責任を果たすべく、以下の対応を講じています。 

なお、当社スタッフの一部は在宅勤務となっており、お電話の対応および郵便物の発送、受け取りに時間を要する場合がございます。

関係者の皆さまには、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

1. 従業員は出社前に検温を実施し、37.5℃以上の発熱もしくは強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合には出社を控える 


2. 従業員の同居者に、37.5℃以上の発熱が継続するものがいる場合にも出社を控える


3. 新型コロナウイルスの罹患者又は濃厚接触者と接点のあった従業員は、外出・出社を控える 

 


4. 1・2・3いずれの場合も会社・保健所に報告し自宅待機期間等の指示を仰ぐ


5. 出社時、帰社時の手洗い。アルコール消毒、マスク着用を励行


6. 各医療機関のルールに従った訪問の実施、医療機関を訪問する際は必ずマスクを着用 


7. 現場社員・派遣社員は各企業・派遣先の対応マニュアルに従う


8. 不要不急な外出の自粛 上記対応は現時点でのものであり、今後状況の変化により、適切に対応を行ってまいります。


以上

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